2010年05月01日

動物の健康保険ってあるのかなぁ?

この間、動物病院ってよく見るなぁ、と話していた時に気になったんだけど、動物の健康保険制度みたいのってあるのかなぁ?今度調べてみようっと。

母の日ギフトはdinosでチェックしてみようかな。

高校授業料無償化したけど、いっしょに保育園・幼稚園もやってくれればいいのに。

コロッケ買おうと思ったら、売り切れてた。残念。

【日記の最新記事】
ニックネーム ワン at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

雨が多い

雨が多いので、も犬小屋でじっとしています。今日は晴れなので、喜んでいるかな?

ブログを作ったけど、なかなか更新できませんね。

朝からメロンパン食べました。夜はステーキがいいな。

はもう終わりかな。近所の幼稚園でも散っていしまっています。

エコポイント申請したけど、まだ届かない。1カ月くらい経ちます。

昨夜はよく眠れませんでした。不眠症?不眠症って健康保険使えるの?
ニックネーム ワン at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

今日は雨でしたが、会社の行き帰りに猫に会いました。こんな雨の中でも、動き回っているんですね。

今度からは、何色か注意して見てみようかな。

前に投稿したつもりが、出来ていなかったようなので、初投稿です。
ニックネーム ワン at 19:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする